恋愛は心理学で攻めろ!>好きな色、嫌いな色で相手の性格が分かる!?part1

色には人に与える様々な効果や特徴がありますが、
性格も好きな色、嫌いな色にヒントが隠されているようです。

◆赤が
好き>赤を好む人は欲望や願望に溢れています。
   積極的に行動し、仕事もできる人が多いですが、熱くなりやすく
   思ったことをすぐに口にしてしまうことも。
嫌い>努力が報われていないという挫折、無力感を示します。

◆青が
好き>心を落ち着かせる色で、安定した性格で礼儀も大切にします。
   少し消極的なところもありますが、周囲との信頼関係も◎。
嫌い>自分は不幸だと感じる傾向が強いです。

◆黄が
好き>変化を好みむ勤勉家です。
   人付き合いでは、頑張りすぎて周囲に馴染めないこともしばしば。
嫌い>現状に失望したり何かを失った過去があったりします。

◆黒
好き>飽きっぽかったり、何かにつけもったいぶる傾向がありますが、
   思うようにならない現状を変えようとする努力家です。
嫌い>全てに対して否定的になる傾向があります。

◆灰=曖昧
好き>「グレーゾーン」という曖昧な言葉として定着している通り、
    優柔不断タイプが多いです。
    自己中心的な要素も持っています。
嫌い>単調な生活の中に刺激を求めています。

恋愛は心理学で攻めろ!

トップページ
知らないと損をする、恋愛にかかせない「3S」って何?
好きな色、嫌いな色で相手の性格が分かる!?part1
好きな色、嫌いな色で相手の性格が分かる!?part2
友達から恋人の関係に発展させるテクニック
相手の気持ちは人込みでチェック!
イケメンには彼女がいないってホント??
なぜ何度もダメ男にひっかかってしまうのか?
愛情の深さはを知る鍵は「財布」にあった
自分の予感は信じるべし。結婚時に感じた不安で離婚につながる
ため息をつく男の使命感
「俺」「僕」「自分」自分をどう呼ぶかで性格診断する方法
相手に好きになってもらうのは簡単なことだった
これで恋愛成就!秘密の鍵は「マイカップ」
男性もチェックしている!気持ちが冷める女性の食事マナー
反対されると盛り上がる〜恋愛の謎解き〜
相手との新密度を知りたい!バレずに簡単チェックする方法
気持ちは距離に負けてしまう!?
愛情の深さが分かる計算式があった!
恋人を褒めるときに効果的な方法
意中の人と恋愛を始めたければ「近くの人」になるべし
これでお望み通り!おねだりを成功させるには「タイミング」があった!
男の縄張りは楕円形?好きな人との距離が縮まる手薄な位置とは?
禁断のNGワード!恋人の心が離れてしまう決定的な一言
人づてには倍の効果!褒めるときは人づてで褒めるべし
「デキル女」になりやすいのはこんな人
寝相チェックで恋人の真相心理が暴かれる!
なぜ??映画に誘われたら恋人の危険サイン!?
相手の思考は読むより追うべし。視線で分かる思考内容とは?
意外な落とし穴。高価なプレゼントが破局を招く!?
鏡は自分を映す!見ていないと内面から大変なことに!
人柄は体系でも判断されている!あなたは何型?
焦りは禁物!男性が引いてしまう結婚話とは?
相手の本音は顔の左側に現れている
メガネを使いこなせ!メガネで決まる印象使い分け術
それって恋愛じゃないかも!勘違いドキドキに要注意!
簡単にわかる!手帳でわかるその人の性格とは?
1人っ子はストレスに弱い楽天家だった
オクテな彼を振り向かせる方法
あなたはどっち?デキル男は言い訳でも差をつける
出会い系サイトでの犯罪には理由があった!?
男性の皆さん、精神年齢がネクタイに表れてます!
相手の嘘笑いを見抜く方法
出世願望の強い相手を望むなら、傘でチェック!
威勢を張っても、腕組みは不安のサイン!?
ストレスに強いのは長男?末っ子?
チャンスをつかめ!女性は脈ありサインを出している
相手の気持ちは、最初のデートでここまでわかる!
恐怖!?嘘がバレてしまう行動とは?
2人の上下関係は相手の返事で判断できる
いい声男がキテる!男は声でも勝負できる

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system